07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

素人によるアニメの感想

  : 

とりあえず忘れないために…

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ONE OUTS-ワンナウツ- 

異色の野球アニメ。よく考えられてると思う。

現実にこんなことが野球にあったとしたら・・・

やってる人たちは大変だなぁw

ONE OUTS-ワンナウツ-・・・60点でございま~す! 
アニメ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

武装神姫 


けっこう斬新?小さいフィギュアがご主人様のお世話を

するって感じのお話。ある意味・・・究極か?w

笑えたのが、傘を届ける際は、3人で抱えて

スーパーダッシュしてるのが印象的だったw

確かに武装はしていたが、あんまりそっち系では

ない感じw

武装神姫・・・70点でございま~す! 
アニメ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ひだまりスケッチ×ハニカム 

けっこう前からあるシリーズもの。

ほっこりな感じで癒される部分もあり。

マンネリ感は否めないが、それも青春か・・・

ひだまりスケッチ×ハニカム・・・50点でございま~す! 
アニメ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

ん~キャラ設定は悪くないんだけど、いまいち

言いたいことがわからん感じ・・・

まぁそーゆーのも最近多いしね・・・

K・・・50点でございま~す! 
アニメ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

好きっていいなよ。 

純愛系というべきなのか・・・

少女漫画ばりばりな感じ。

ただある意味、新鮮かとw

好きっていいなよ。・・・50点でございま~す!
アニメ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
